配送および送料について
【配送時期について】
■通常商品
ご注文確定後、1〜2営業日以内に商品を発送いたします。
※注文が集中したり、在庫切れなどの場合は、通常より発送が遅れる事がございますのでご了承下さい。
■予約商品
ご注文確認後、ブランド側へ発注し、商品が入荷次第発送となる商品です。
7〜21営業日(土日祝を除く)程度を要します。
発送は商品ごとに異なる為、各商品ページをご確認ください。
ブランド側都合により、商品準備段階で品切れや入荷遅延が発生する場合がございます。
※ご注文商品の生産スケジュールや配送状況などにより、上記の準備期間・配送期間よりも更にお時間をいただく場合がございます。
【ご注文と配送の流れ】
■ ご注文メールに関して
① 3rd Springより、注文内容確認メール(自動配信メール)が配信されます。
メールが届き次第、ご注文いただきました内容をご確認下さい。
※こちらのメールは商品受け取り完了まで削除等されませんよう、お願い申し上げます。
※メールが届かない場合
・何らかのエラー等により、ご注文が正常に完了していない可能性
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性
上記に該当する場合は下記カスタマーサポートにお問い合わせください。
カスタマーサポート:support@3rdspring.jp
② ご注文商品が弊社倉庫より発送されると、発送完了メール(自動配信メール)にてご連絡を差し上げます。
2点以上ご注文の場合、商品が全て揃い次第発送を行っております。
【送料について】
■宅急便
550円(税込)
■メール便(ネコポス)
330円(税込)
合計5,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
沖縄県は、お買い物金額に関わらず、送料2,640円が発生いたします。
※メール便の商品を1個ご購入いただいた場合、メール便の送料をご負担いただきます。
※メール便の商品を2個以上ご購入いただいた場合は、宅急便の送料をご負担いただきます。
※宅急便の商品を1個ご購入いただいた場合、宅急便の送料をご負担いただきます。
※宅急便の商品を2個以上ご購入いただいた場合は、宅急便1個分の送料をご負担いただきます。
※メール便の商品を1個と宅急便の商品を1個ご購入いただいた場合は、宅急便1個分の送料をご負担いただきます。
※1回のご注文につき商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は1個分の送料になります。
※この料金には消費税が 含まれています。
【配送について】
■配送会社
・宅配便⇒佐川急便
・メール便(ネコポス)⇒ヤマト運輸
■宅配便(佐川急便)商品の配送について
1回のご注文合計金額が5,000円(税込)未満の場合、送料として550円(税込)をご負担いただきます。
沖縄県は、お買い物金額に関わらず、送料2,640円が発生いたします。
※地域や都合により日数がかかる場合もございますので予めご了承お願いいたします。
■メール便(ヤマト運輸)商品の配送について
1回のご注文合計金額が5,000円(税込)未満の場合、送料として330円(税込)をご負担いただきます。
※メール便可能商品となっている商品のみご利用頂けます。
※ヤマト宅急便と同等の日数、翌日、翌々日にポストまでお届けするサービスになります。
※地域や都合により日数がかかる場合もございますので予めご了承お願いいたします。
※メール便専用バーコードを貼ってお送りさせて頂きます。
※規定のサイズを超える場合は、複数に分けさせて頂くか、宅配便にてお送りさせて頂きます。
※メール便商品のみご注文の場合は宅配便はご指定いただけません。
※配送状況のご確認は最寄のクロネコヤマト配達店、もしくはクロネコヤマトホームページからお問い合わせください。
荷物お問い合わせシステム
※商品名に【メール便】と記載のある商品のみがメール便対象商品です。
※メール便はA4サイズのパッケージでお届けします。ご自宅にA4サイズが投函できるポストが無い場合、配達員はポスト周辺(たとえば玄関ノブにかけるなど)に商品を置き立ち去る場合もありますので紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。
また、ポストに鍵が無い場合も紛失の危険がございます。
※お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。
※メール便は運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。
したがって当店、ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できません。
※ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合も配達員が配達せずに持ち帰り、保留扱いとなってしまうことがございます。ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがございます。
※1回のご注文で配送完了メールが2通届く場合がございます。メール便対象商品は袋に入れられる重さや大きさに制限がございます。1回のご注文でもご一緒にお送りできない場合がございます。その場合は、メール便を2件に分けてお送りさせていただきます。
※商品を2点以上ご購入いただき当店からの配送完了メールが複数届いた場合は、商品を何件かに分けて発送しております。1つめの商品が届いてから数日経っても残りの商品が届かない場合は、配送完了メールに記載の追跡番号をご確認のうえ、ヤマト運輸までご連絡いただけますようお願いいたします。