よくある質問

【お支払いに関して】

Q:使用可能な決済方法は何がありますか?
A:現在、ご利用可能な決済方法は以下の通りです。

クレジットカード
VISA, Master, AMEX, JCB

オンライン決済
・PayPay
・Apple Pay
・Google Pay
・Shop Pay
・Amazon Pay
・Paidy(あと払い)
・au Pay
・メルペイ
・LINE Pay


Q:領収書の発行はできますか?
A:領収書の発行はいたしかねます。

 

【注文に関して】

Q:別々に注文したものは同梱できますか?
A:同日にご注文いただいた場合でも、異なる注文番号は同梱での発送は出来かねます。

Q:注文した商品が購入時より安くなっていました。割引の適用はできますか?
A:注文確定後の割引適用については、原則不可となっております。
当店のお得な情報や限定クーポンなどの最新情報は、当店の公式LINEやInstagramにて配信をしております。

Q:ギフト包装は可能ですか?
A:当店ではラッピングなどのサービスは行っておりません。

 

【配送および送料に関して】

Q:注文後、何日程度で発送されますか?
A:通常商品・予約商品で発送日時が異なる為、下記をご確認ください。

■通常商品
ご注文確定後、1〜2営業日以内に商品を発送いたします。
お客様へのお届けまでは発送後およそ5営業日となります。

■予約商品
7〜21営業日(土日祝を除く)程度を要します。
発送は商品ごとに異なる為、各商品ページをご確認ください。

※ブランド側の生産都合により、商品準備段階で品切れや入荷遅延が発生する場合がございます。

Q:注文後に配送先の変更はできますか?
A:お届け先情報にご変更がある場合は、#から始まるご注文番号と変更後の配送先をご記載の上、
下記カスタマーサポートにお問い合わせください。

カスタマーサポート:support@3rdspring.jp

※発送処理済みのご注文の場合、変更をお受けできない場合もございます。

Q:商品到着日の指定はできますか?
A:商品到着日および到着時間についてはご指定いただけません。

Q:配送業者の指定は可能ですか?
A:配送業者の指定や変更依頼はお受けできません。
以下記載の配送業者にて商品を発送させて頂きます。

・宅配便⇒佐川急便
・メール便(ネコポス)⇒ヤマト運輸

Q:送料はいくらですか?地域に別途配送料がかかりますか?
A:沖縄・離島以外は一律下記料金になります。

・宅急便
550円(税込)

・メール便(ネコポス)
330円(税込)

合計5,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
※沖縄県は、お買い物金額に関わらず、送料2,640円が発生いたします。

【キャンセルに関して】

Q:注文後に注文内容の変更はできますか?
A:ご注文のキャンセルや送付先の変更、注文内容の変更がある場合は必ず
ご注文日の翌日午前9時までに下記カスタマーサポートにお問い合わせください。

カスタマーサポート:support@3rdspring.jp

Q:発送完了メールをお受け取りの後、10日間たっても届きません。どうしたらいいですか?
A: 発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、最寄のクロネコヤマト配達店、
もしくはクロネコヤマトホームページからお問い合わせください。
荷物お問い合わせシステム

 

【その他】

 Q:新規会員特典のクーポンはどこでもらえますか?

A:新規会員限定クーポンコードは、会員登録完了後に自動配信されるメール内に記載しております。

Q:ポイントはいつ付与されますか?
A:ポイントは商品発送から約7日後に付与されます。
商品発送から10日経っても付与されない場合は、お手数ですが下記カスタマーサポートにお問い合わせください。

カスタマーサポート:support@3rdspring.jp

Q:お問い合わせはどこからすればいいですか?
A:お問い合わせはすべて下記カスタマーサポートより受け付けております。

カスタマーサポート:support@3rdspring.jp
いただいたお問い合わせに関しては、下記の営業時間内に順次対応いたします。

【営業時間】
平日 10:00 〜 17:00

【休業日】
土曜日、日曜日、祝日は休業日です。