特定商取引法に基づく表示
店舗名 |
3rdspring |
販売業者名 |
株式会社リアルコマース |
販売責任者名 |
大貫雄太郎 |
所在地 |
〒141-0031 |
電話番号 |
03-6435-4511 |
メールアドレス |
support@3rdspring.jp |
ホームページURL |
https://3rdspring.jp |
商品の引渡時期
商品名の後ろの記号でお届けの目安がご確認いただけます。
記号をご確認ください。
尚、ご注文商品の中に【5】【7】【予】と記載のある商品をご一緒に注文頂きました場合、
全ての商品が揃ってから一括の配送となります。
輸入商品となりますので、天候や配送状況により数日前後する場合もございます。
何卒ご理解、ご了承下さいます様お願い申し上げます。
※営業日についてのご案内:当店では土日祝日はお休みを頂いております。
【即納】3営業日以内→土・日・祝日を含まない3日以内に順次発送
【5】5~7営業日→土・日・祝日を含まない5~7日後から順次発送
【7】7~10営業日→土・日・祝日を含まない7~10日後から順次発送
【予】予約商品→ホームページ記載の配送日程、ホームページ記載なしの場合2から3週間後にて配送しております。
よろしくお願い致します。
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。 あくまで目安となっておりますので配達日指定のない場合はお届けが前後する場合がございます。ご了承くださいませ。
※メール便につきましては、「お届け目安」の対象外となります。
予めご了承下さい。
≪ご注文後のキャンセル及び返品≫
お客様都合の返品、到着後の商品交換・カラー変更及びサイズ変更、予約商品のキャンセルにつきましては原則として受付しておりません】
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。
尚、商品のご返送期間に関しましては、商品到着後7日以内に、当店までご返送ください。
※返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。
また、以下の場合は返品をお受けできません。
1.福袋
2.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
3.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
4.セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
5.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
6.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.水着・レギンス・タイツ・ピアスの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません(不良品の場合は除く)
≪不良商品や誤発送による返品・交換≫
下記のような当店の都合による返品の場合は、お手数ですが商品到着後3営業日以内にまずは弊社までご連絡ください
責任を持って、早急に対処させていただきます。
* 品質検査・管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合
* 配送途中で破損などした場合。
* ご注文のお品と異なる商品が届いた場合。
※ご連絡をいただけない場合は返品がお受けできませんのでご注意ください。
お手元にあります返品ご希望の商品をお客様のご都合のよい配送業者にて当店へ着払いでご返送をお願い致します。
また、大変お手数ですが商品と一緒にお送りしております返品依頼書にすべてご記入の上同封してお送りください。
【返送先】
〒108-0022
東京都港区海岸3-5-13五色橋ビル3階
株式会社リアルコマース 返品係
返送が当店にて確認が取れましたらご注文のキャンセル返金手続きに入らせて頂きます。
お手数ですが、返品の際は、ご注文番号と送金先の【ご氏名、銀行名、支店名、口座番号】を同封して返送をお願い致します。
また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。
※返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。また、クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
※重要※ 商品ご返送前にご確認ください!
ご返品商品をご返送いただく際は、商品と一緒に同封しております。
返品依頼書に必要事項をご記載のうえ、 返送商品と一緒にお送りいただけますようお願い致します。
※返品依頼書がお手元にない場合は下記より、ダウンロードしていただくか必要事項を紙にメモして返送商品と一緒にお送りください。
返品依頼書ダウンロード
≪返金について≫
■クレジットカード:クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
《ご注文商品の一部が品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。
◆品切れ商品以外の発送にご了承・・・品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。
◆ご注文全てをキャンセルご希望・・・ご注文を全てキャンセル。
※発送可否に関して、品切れのご案内メール確認後5営業日以内に当店までご返信をお願い致します。
【ご注意】
●3営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。
●ご入金済みの商品をキャンセルする場合は、返金口座をご連絡ください。ご連絡をいただき次第、返金処理をさせていただきます。
Q.注文後に利用したポイントを変更できますか?
A.誠に恐れ入りますが、ご利用ポイント数の変更はシステムの関係上お受けできません。
Q.注文確定後に他の商品を追加注文したいのですが?
A.ご注文確定後に他の商品を追加注文したい場合は、別途ご注文して下さいます様お願いいたします。
≪不良商品や誤発送による返品・交換≫
下記のような当店の都合による返品の場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
責任を持って、早急に対処させていただきます。
* 品質検査・管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合。
* 配送途中で破損などした場合。
* ご注文のお品と異なる商品が届いた場合。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
※返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
また、クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。
【返送先】
〒108-0022
東京都港区海岸3-5-13五色橋ビル3階
株式会社 リアルコマース 返品係
返送が当店にて確認が取れましたらご注文のキャンセル返金手続きに入らせて頂きます。
お手数ですが、返品の際は、ご注文番号と送金先の【ご氏名、銀行名、支店名、口座番号】を同封して返送をお願い致します。
また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。
支払い方法
【クレジットカード】
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | 一括払いのみ |
MASTER | 一括払いのみ |
JCB | 一括払いのみ |
AMEX | 一括払いのみ |
【備考】
●クレジットカード情報は、shopifyにより証明されている暗号化技術を用いて安全に送信されます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
●領収書につきましてはクレジットカードの明細書、領収書をご利用ください。
オンライン決済
・ApplePay
・GooglePay
・ShopPay
・PayPay
【備考】
■ 商品のお届け先住所について、各種サービスに登録いただいております配送先が反映されます。
事前にお届け先に誤りがないか、ご確認をお願いいたします。
■ 複数のご注文番号を1つにまとめての発送(同梱)がいたしかねます。