お買い物ガイド
【3rdspringについて】
【お問合せ先】
MAIL:
※お電話でのお問合せは下記までお願い致します。
お問合せ:03-6635-1897 (土日、祝を除く10:00~12:00、13:00~16:00)
★下記のメール本文への記入必須事項を必ずご記載ください。
ご記載がない場合は返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。
【営業時間/営業日】
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
月~金曜日10:00 ~12:00 / 13:00 ~ 16:00 (土日、祝を除く)
また、夏季休暇、年末年始の営業日に関しましては営業日カレンダーをご参照ください。
【会社概要】
株式会社リアルコマース
〒141-0031
東京都品川区西五反田8-1-3
PMO五反田10階
お問合せ:03-6435-4511(土日、祝を除く10:00~12:00、13:00~16:00)
店舗セキュリティ責任者: 大貫雄太郎
【商品画像の権利に関して】
当店に掲載されている全ての文章・画像は当店の著作物であり、これらの無断転載・2次使用は弊社に対する著作権侵害に当たります。
当店に掲載されている全ての画像・文章・及びその他の著作物の無断転載・2次使用は営利・非営利・個人・法人に関わらず、これを一切禁じます。
【ご注文方法と配送の流れ】
■ご注文に関するメールの流れ
support@3rdspring.jpより自動配信により当店からの注文確定メール
(自動配信メール)が届きます。
メールが届き次第、ご注文いただきました内容をご確認下さいませ。
また、こちらのメールはお取引終了まで削除等されませんよう、お願い致します。
【ご注意】こちらのメールが届かない場合
■ 何らかのエラー等により、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
■ ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
②ご注文をいただきました翌営業日に、当店より件名に
OOO様【3rdspring】ご注文ありがとうございます!と記載されたメールをお送り致します。
こちらで再度ご注文内容にお間違いが無いか、ご確認をお願い致します。
③ご注文いただきました商品の出荷が完了致しますと、メールにて出荷のご連絡を差し上げます。
【よくあるお問合せ】
Q.メールや電話でのご注文は可能ですか?
A.誠に恐れ入りますが、メールやお電話でのご注文はお受けいたしておりません。
Q.弊社からのメールが届かない
A.以下の可能性がありますので、ご確認ください。
■ メールのフィルタリング設定をしている
■ 携帯キャリアのメールアドレスをご登録されている場合
迷惑メールの対策などでドメイン指定や受信拒否設定がされており、メールが受信できない場合がございます。
弊社からのメールが受信できるよう、「@3rdspring.jp」のドメイン指定をお願い致します。
■ 携帯キャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
フィルタリング設定を確認してください。
異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。
■ ご登録メールアドレスに誤りがある場合があります。
マイページにてご確認、または弊社カスタマーまでご連絡ください。
【お支払いについて】
【クレジットカード】
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 |
支払方法 |
VISA |
一括払いのみ |
MASTER |
一括払いのみ |
AMEX |
一括払いのみ |
【備考】
●クレジットカード情報は、shopifyにより証明されている暗号化技術を用いて安全に送信されます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
オンライン決済
・ApplePay
・GooglePay
・ShopPay
【備考】
■ 商品のお届け先住所について、各種サービスに登録いただいております配送先が反映されます。
事前にお届け先に誤りがないか、ご確認をお願いいたします。
■ 複数のご注文番号を1つにまとめての発送(同梱)がいたしかねます。
【送料について】
オフィシャルはいつでも送料無料
【発送について】
【宅配便】
業者 :佐川急便
※ 領収書をご希望の場合は、配送方法にて宅配便をご選択下さい。メール便では送れませんのでご了承下さい。
※領収書をご希望される場合は、宅配便をご選択下さい。メール便での発送は出来ませんのでご了承ください。
高額購入割引特典 |
全国送料無料 |
まとめ買い時の扱い |
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 |
送料込商品の扱い |
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 |
送料分消費税 |
この料金には消費税が 含まれています。 |
備考 |
※即納以外の商品とご一緒にご購入された場合、通常配送となります。 |
【メール便のご注意】※必ずご確認ください※
■ メール便はご指定のお届け先にポスト投函でお届けするサービスです。
したがって代引きのお支払いはできません。配達日時のご指定もできません。
配送タイミングも宅配会社任せで店舗からコントロールできません。
また地域・配達店などによって発送から配送までがかなり時間がばらつくようです。
(最長発送後1週間くらいかかる場合もあり)
配送状況のご確認は最寄のクロネコヤマト配達店、もしくはクロネコヤマトHPからお問い合わせください。
■ 商品名に【メール便送料無料】または【メール便】と記載のある商品のみがメール便対象商品です。
複数の商品をご注文された場合、規定のメール便サイズを超えてしまう場合にはメール便を2個分け、もしくは宅配便にてお送りさせていただく場合がございます。
■ メール便対応でない商品をメール便指定された場合には自動的に当店にて宅配便に変更いたします。
(お客様への確認はいたしません)ただし、キャンセルは可能ですのでメールにてご連絡ください。
Q.1回しか注文していないのに、配送完了メールが2通届きました。間違いでしょうか?
A.メール便対象アイテムは袋に入れられる重さや大きさに制限がございます。 1回のご注文でもご一緒にお送りできない場合がございます。その場合は、メール便を2件に分けて発送しております。
Q.メール便対象商品を2個注文したのに1個しか届いていません。
A.当店からの配送完了メールが2通届いた場合は、複数商品を何件かに分けて発送しております。 1つめの商品が届いてから数日経っても残りの商品が届かない場合は、配送完了メールに記載の追跡番号をご確認のうえ、 ヤマト運輸までご連絡いただけますようお願いいたします。
Q.当店からの発送完了メールをお受け取りの後、10日間たっても届きません。どうしたらいい?
A.発送完了メールに記載の送り状番号をご用意の上、最寄のクロネコヤマト配達店、もしくはクロネコヤマトHPからお問い合わせください。⇒
Q.メール便の追跡番号をヤマト運輸のHPで確認すると、「投函」となっていますが、届いていません。どうしたら良いですか?
A.メール便はA4サイズのパッケージでお届けします
ご自宅にA4サイズの投函できるポストが無い場合、配達員はポスト周辺(たとえば玄関ドアノブにかけるなど)に商品を
置き立ち去る場合もありますので紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。
■ また、ポストに鍵が無い場合も紛失の危険がございます。
お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。
■ メール便は運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。
したがって当店、ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できません。
■ ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合も配達員が配達せずに持ち帰り、保留扱いとなってしまうことがございます。
ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがございます。
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。 |
|
送料込商品の扱い |
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 |
送料分消費税 |
この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い |
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
※メール便アイテムのみご注文の場合は宅急便はご指定いただけません※宅急便ご希望の場合は備考欄に記入をお願いいたします。宅急便をご指定の場合はメール便送料無料アイテムでも宅急便送料が発生いたしますのでご了承ください。 |
Q.ヤマト運輸、佐川急便以外の配送業者さんに送ってもらうことはできますか?
A.ご注文いただきました商品は、当社指定会社での発送とさせて頂いております。 お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。
Q.発送完了メールが届きましたが、配送先の変更または時間指定の変更はできますか?
A.商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、 お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。
Q.発送前なので、配送先の変更はできますか?
A.配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から、 翌営業日の午前8:59までにカスタマーセンターへご連絡ください。(メールの場合) お電話の場合は、営業時間内にお願いいたします。
Q.海外への発送はできますか?
A.申し訳ございません。海外発送はおこなっておりません。
Q.商品到着日の指定はできますか?
A.申し訳ございません。対応出来かねます。
Q.注文商品を配送業者(ヤマト運輸)営業所で受け取ることはできますか?
A.はい、承ります。ご注文画面の配送先住所にお受け取りご希望のヤマト運輸の営業所名とご住所のご記載をお願いします。
Q.北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
A.いいえ、全国一律で宅配便は0円ですのでご安心ください。
≪商品到着前のキャンセル及び変更≫
ご注文のキャンセル・支払方法や送付先、注文内容のご変更がある場合は、下記の必須明記事項を件名と本文に必ずご記載の上、必ずご注文日の翌日午前9時までにメールにてご連絡ください。
お電話の場合は、営業時間内にお願いいたします。
※ご注文日の翌日午前9時を過ぎますと、配送手配中となるためキャンセル・変更をお受けすることができません。
-------------------------------------------------------------------
【キャンセルの場合】
■メール件名:【キャンセル】
※こちらが明記されていない場合、対応ができかねることがございます。
■メール本文必須記入事項
- 受注番号:
- ご注文時のお名前:
-------------------------------------------------------------------
【変更の場合】
■メール件名:【変更】
※こちらが明記されていない場合、対応ができかねることがございます。
■メール本文必須記入事項
- 受注番号:
- ご注文時のお名前:
- 変更内容:
-------------------------------------------------------------------
お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
≪商品到着後のキャンセル及び変更≫
お客様都合の返品、到着後の商品交換・カラー変更及びサイズ変更、予約商品のキャンセルにつきましては原則として受付しておりません。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。
尚、商品のご返送期間に関しましては、商品到着後7日以内に、当店までご返送ください。
※返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。
また、以下の場合は返品をお受けできません。
1.福袋
2.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
3.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
4.セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
5.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
6.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.水着・レギンス・タイツ・ピアスの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません(不良品の場合は除く)
≪不良商品や誤発送による返品・交換≫
下記のような当店の都合による返品の場合は、お手数ですが商品到着後3営業日以内にまずは弊社までご連絡ください
責任を持って、早急に対処させていただきます。
* 品質検査・管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合
* 配送途中で破損などした場合。
* ご注文のお品と異なる商品が届いた場合。
※ご連絡をいただけない場合は返品がお受けできませんのでご注意ください。
お手元にあります返品ご希望の商品をお客様のご都合のよい配送業者にて当店へ着払いでご返送をお願い致します。
また、大変お手数ですが商品と一緒にお送りしております返品依頼書にすべてご記入の上同封してお送りください。
【返送先】
〒108-0022
東京都港区海岸3-5-13五色橋ビル3階
株式会社リアルコマース 返品係
返送が当店にて確認が取れましたらご注文のキャンセル返金手続きに入らせて頂きます。
お手数ですが、返品の際は、ご注文番号と送金先の【ご氏名、銀行名、支店名、口座番号】を同封して返送をお願い致します。
また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。
※返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。また、クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
※重要※ 商品ご返送前にご確認ください!
ご返品商品をご返送いただく際は、商品と一緒に同封しております。
返品依頼書に必要事項をご記載のうえ、 返送商品と一緒にお送りいただけますようお願い致します。
※返品依頼書がお手元にない場合は下記より、ダウンロードしていただくか必要事項を紙にメモして返送商品と一緒にお送りください。
返品依頼書ダウンロード
【返金について】
■クレジットカード:クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
【商品に関して」
当店の商品は、一部を除き、海外直輸入品でございまして、日本製品と比べ若干使用が異なる場合がございます。
・糸の始末などの仕上げ
・生地の切り替え部分
・ボタンホール付近のかがり
こちらは「海外製品の特徴」としてご理解いただければと存じます。
※ボタンホールに関しまして、内側に糸が出ている(残っている)とのお問い合わせを頂いております。
ほつれなどではございませんので、気になる場合は切って頂いて問題ございません。
商品検品後、製造元から密閉した状態で入荷しております。
店頭商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございますが、数日のご使用・陰干し等で匂いは殆ど感じられなくなります。
上記に関してましては初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
■ サイズ:商品詳細ページに記載されている商品サイズをご確認のうえご購入ください。
■ カラー:色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。 多少の誤差はご了承ください。
■ 輸入商品となりますので、日本で検品は行っておりますが洗濯タグがついていない商品もございます。
※洗濯表記タグがない事につきましては、不良ではございませんのでご了承ください。
※サイズは平置きサイズとなりますので測り方により誤差が出る場合がございます。
■ 製造時期によりまして、デザイン・生地・色・柄に差異が発生する場合がございます。
※製造元から大きく変更があったと連絡があっ場合や、変更が判明した時点でサイトにその旨を記載させていただいております。
※差異が小さい場合や、製造元から報告がない場合サイトへの記載が間に合わない場合もございます。恐れ入りますが、ご了承下さい。
Q.商品のお取り置きは可能でしょうか?
A.商品のお取り置きは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
Q.注文した商品がセールになって、購入時より安くなっていました。割引してくれませんか?
A.お支払金額に関してですが、お客様がご注文時にご確認いただいている金額ですので、注文確定後の割引は一切お断りをしております。
セール期間外のご注文のお客様には皆様公平に対応をさせていただいております。恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い致します
また、当店のお得なセール情報や会員限定クーポンなどの最新情報は当店の無料メールマガジンやHPにて配信をしております。
Q.売り切れになっている商品の再入荷はありますか?
A.当店のメールマガジンにてご案内いたします。
Q.サイズ直しはできますか?
A.申し訳ございません、当店ではサイズ直しは承っておりません。
Q.お友達へのプレゼントなので、金額の記載された明細書は入れないでもらえますか?
A.明細書が不要の場合は、ご注文時の備考欄にご記載ください。
Q.プレゼントラッピングは可能でしょうか?
A.申し訳ございません。ラッピングのサービスは行っておりません
※またお届け先に、金額の入ったお買い上げ明細書が不要な場合は、ご注文時の備考欄に、「お買い上げ明細書不要」とご記載をお願い致します。
Q.別々に注文したものは同梱できますか?
A.システムの都合上、同日注文でも同梱が出来かねますのでご了承ください。
Q.発送完了メールが届きましたが、配送先の変更または時間指定の変更はできますか?
A.商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。
Q.注文後にサイズやカラーの変更できますか?
A.最初にご注文をされた時点から、 翌営業日の午前8:59までにカスタマーセンターへご連絡ください。(メールの場合)
お電話の場合は、営業時間内にお願いいたします。
Q.キャンセル依頼はしていませんが、メール便の追跡番号をヤマト運輸のHPで確認すると、「返品」となっています。どうしたら良いですか?
A.下記の場合、配達員の判断で当店に返送されてしまうことがございます。
お手数ですが、まずは最寄のヤマト運輸にお問合せください。
■ ご自宅にA4サイズの投函できるポストが無い場合
■ 住所とポストの名前が一致しない場合
■ 配送先ご住所が不明瞭な場合(マンションやアパートの部屋番号の記載がない場合など)
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、 当店からの返信メール:support@3rdspring.jpを拒否しないよう、設定のご変更をお願い致します。