★3rd Springでは365日送料無料★

Untitled Document
Untitled Document

返品特約について

返品について

【キャンセルおよび変更】
お客様都合の返品、到着後の商品交換・カラー変更及びサイズ変更、予約商品のキャンセルにつきましては原則として受付しておりません

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。
尚、商品のご返送期間に関しましては、商品到着後7日以内に、当店までご返送ください。
※返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。


また、以下の場合は返品をお受けできません。

1.福袋
2.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
3.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
4.セール品、特別提供品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
5.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
6.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
7.水着・レギンス・タイツ・ピアスの返品・交換は衛生上の問題からお受けできません(不良品の場合は除く)

○後払いご注文の返送につきまして
商品到着後の一部不良返品については、再度新金額の振込用紙を発行致します。
旧用紙で振込をしない様ご注意ください。
全商品返品の場合、キャンセルとして受付致しますのでお振込は不要です。

≪不良商品や誤発送による返品・交換≫

下記のような当店の都合による返品の場合は、お手数ですが商品到着後3営業日以内にまずは弊社までご連絡ください
責任を持って、早急に対処させていただきます。

* 品質検査・管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合
* 配送途中で破損などした場合。
* ご注文のお品と異なる商品が届いた場合。

※ご連絡をいただけない場合は返品がお受けできませんのでご注意ください。

お手元にあります返品ご希望の商品をお客様のご都合のよい配送業者にて当店へ着払いでご返送をお願い致します。
また、大変お手数ですが商品と一緒にお送りしております返品依頼書にすべてご記入の上同封してお送りください。

【返送先】
〒108-0022
東京都港区海岸3-3-8 安田8号ビル 6階
株式会社 リアルコマース 返品係

返送が当店にて確認が取れましたらご注文のキャンセル返金手続きに入らせて頂きます。
お手数ですが、返品の際は、ご注文番号と送金先の【ご氏名、銀行名、支店名、口座番号】を同封して返送をお願い致します。
また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。

※返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。また、クレジットカード決済をご利用のお客様は
カード請求の取り消し処理をさせていただきます。全額ポイントでお支払の場合はポイント返還にて対応させていただきます。

※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。

>>>>【重要】商品ご返送前にご確認ください!<<<<
ご返品商品をご返送いただく際は、商品と一緒に同封しております。
返品依頼書に必要事項をご記載のうえ、 返送商品と一緒にお送りいただけますようお願い致します。
※返品依頼書がお手元にない場合は下記より、ダウンロードしていただくか必要事項を紙にメモして返送商品と一緒にお送りください。
※返品依頼書ダウンロード

【ご注文後のキャンセルや変更に関して】

ご注文のキャンセル・支払方法や送付先のご変更がある場合は、下記の注意点をご確認の上、
当店発送予定日の前営業日午前9時までにメールまたはお電話にてご連絡ください。


▼注文をキャンセルしたい
キャンセルできない場合
●商品ページにキャンセル不可の表記がある場合
●予約販売商品


▼支払い方法を変更したい
承ることが可能な変更
代金引換 銀行振込 コンビニ後払い クレジットカード決済 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ID決済?※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 代金引換 銀行振込 コンビニ後払い


※メール便対象商品はポスト投函でのお届けとなる為、代引き決済への変更は出来ません。
承ることができない変更
代金引換 銀行振込 クレジットカード決済 コンビニ後払い


上記の変更は、大変申し訳ございませんがお断りをしております。ご了承ください。

Q.ポイント利用を変更できますか?
A.ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。 一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

Q. 送付先を変更できますか?
A. 承ることが可能です。
変更先のご住所、お名前、お電話番号を合わせてなるべく早めにご連絡ください。
変更などのご連絡はこちらから ⇒ support@3rdspring.jp
件名に【変更希望】を、必ず入れてください!これが無い場合は、対応が遅れる場合がございます。
【受注番号】○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
【ご注文時のお名前】
【変更内容】
をメール本文に必ず明記ください。
お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
また、3営業日以上たっても当店からのメールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが当店まで直接ご連絡お願い致します。

【商品の品切れによるキャンセルに関して】

《ご注文商品が全て品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。
3営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

◆商品代引き・クレジット・全額ポイント利用の場合
└キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。

◆振込の場合
お手数ですが、ご返金先口座を当店までメールにてご連絡ください。
└すぐに返金処理をさせていただきます。

《ご注文商品の一部が品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。
◆品切れ商品以外の発送にご了承・・・品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。
◆ご注文全てをキャンセルご希望・・・ご注文を全てキャンセル。

※発送可否に関して、品切れのご案内メール確認後5営業日以内に当店までご返信をお願い致します。

【ご注意】
●3営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。
●ご入金済みの商品をキャンセルする場合は、返金口座をご連絡ください。ご連絡をいただき次第、返金処理をさせていただきます。

Q.注文後に利用したポイントを変更できますか?
A.誠に恐れ入りますが、ご利用ポイント数の変更はシステムの関係上お受けできません。

Q.注文確定後に他の商品を追加注文したいのですが?
A.ご注文確定後に他の商品を追加注文したい場合は、別途ご注文して下さいます様お願いいたします。

≪不良商品や誤発送による返品・交換≫
 下記のような当店の都合による返品の場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
 責任を持って、早急に対処させていただきます。
*品質検査・管理には万全を期しておりますが、万一不良箇所があった場合。
* 配送途中で破損などした場合。
* ご注文のお品と異なる商品が届いた場合。


※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
※返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
また、クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。
全額ポイントでお支払の場合はポイント返還にて対応させていただきます。

【返送先】
〒108-0022
東京都港区海岸3-3-8 安田8号ビル 6階
株式会社 リアルコマース 返品係

返送が当店にて確認が取れましたらご注文のキャンセル返金手続きに入らせて頂きます。
お手数ですが、返品の際は、ご注文番号と送金先の【ご氏名、銀行名、支店名、口座番号】を同封して返送をお願い致します。
また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。